第71回ミニ四駆大会結果

By , 2015年10月27日 7:18 PM

こんばんわー土田です(^O^)

先週開催しましたミニ四駆大会の結果をお知らせいたします!

20名以上の方にご参加いただきました(@_@;)アリガタイ!

皆様に狭い思いをさせてしまいましたが、次回もぜひ参加していただけると嬉しいです!第71回大会結果2

今年はありがたいことにジュニア大会の開催率が良いです!ぜひまた参加してね^^

中でもホンマくんはオープンクラスのジャンボカップでも3位の好成績!

年間チャンピオンシップも遊びにきてください^^v

第71回大会結果2

今年のダッシュタイムアタック9連勝中のまるあにさんにフルサワさんが見事

勝利しました!練習の成果がでましたね^_^

そしてチューンでも5連勝中だったまるあにさんにヨシさんが勝利しました!

ヨシさん優勝おめでとー^^

14.IMGPオープン級選手権試合

TA2本落としても流石!IMGPのタイトルはしっかり守った、まるあにさん!

年内最後のIMGPは11月大会になりますので皆様の挑戦お待ちしております。

Leave a Reply