Category: ジャンボドーム

中学校

By , 2015年6月20日 11:31 PM

こんばんは、お久しぶりです。

ご機嫌いかがでしょうか?

顔はおじさん、心は野球少年の小野でございます。

先日、見附市立 今町中学校の2年生が校外授業でジャンボドームにご来店下さいました!(^^)!

今年に入って2校目ですがとても意味のある新たな可能性を感じました。

ジャンボドームは普段野球が好きな老若男女の方が訪れますが、学校単位となると野球をした事がない生徒やもしかしたら野球が嫌いな生徒なんかもひょっとしたらいます。

そんな生徒達が男女問わず、もちろん打てる打てないなんか関係なく楽しんでいる姿が印象的でした。

これを機に野球の楽しさを少しでも知って頂ければとても嬉しいです。

本日は五泉北中学校グラウンドと五泉市営球場へ行って野球部顧問の先生4人と久しぶりに再会し中学野球の現状とチーム事象について話を聞きました。

ジャンボドームの一員として、社会の一員として「野球の普及」に取組んで行くという気持ちがより強くなりました。

何とかお役に立ちたい一心です。

映像

By , 2014年7月4日 6:13 PM

ご機嫌いかがでしょうか?

先日断髪をしましてヘアースタイルをゴルフ場に例えるとラフからフェアウェイになった感じの小野です。

改めて宜しくお願い致します。

さて、ジャンボドーム内のバッティングコーナーですが、7打席中2打席の映像が鮮明になりました。

入れ替えて以来、稼働も好評のようでありがとうございます。

写真添付します。

ある意味分かりやすいと思いますが。。。

是非、ご来店下さい(^.^)

【PS】

僕の髪型は写真の床の様な手触りですこちらも是非ご覧下さい!(^^)!

By , 2014年7月2日 1:31 PM

こんにちは。

高所恐怖症ですがたまに鳥の様に大空へ羽ばたきたくなる小野です。

ジャンボドームと釣り堀の間の通路に鳥の巣ができた様です。

是非ご覧になって下さい。

くれぐれもお静かにお見守り下さい。


ミニ四駆大会の結果を乗せようとしたんですが・・・

By , 2014年4月3日 5:57 PM

・・・なんだか画像がうまく載せられないのでまた今度にします(^_^;)スイマセン

久々の日記ですが皆様お元気でしょうか?土田でございます^^

遅くなりましたが、14周年祭にご来店された方々本当にありがとうございました!!

景品が4000点が全部無くなりそうになるくらいの大盛況<(_ _)>アリガトウゴザイマス

また、久しぶりに来ていただいた方々の元気な顔が見れてすごく嬉しかったです^^

「お久しぶりです」「ご無沙汰です」などわざわざお声かけしていただきありがとうございます!

こういった瞬間この仕事やっててよかったと幸せに感じます(*^_^*)カンシャデス

さてさて次の大イベントGWゴールデンウィークに開催です!

今までの抽選会はが必要でしたが、今回は技術次第でいい景品がもらえるチャンス

ワールドカップも近いですサッカーが大事なキーワードと言っておきましょう!?

それではこの辺で!また詳細が決まり次第ご案内いたします(^O^)/デハマタ

バッティング大会 結果

By , 2014年3月13日 5:40 PM

野球で人生に花を咲かせる集団・BB・L・FLOWERS小野です。

先日参加したバッティング大会の結果が掲示されてました~。

2階の通路途中のホームランランキングコーナーに貼ってあります。

是非ご覧下さい!(^^)!

一生懸命を楽しむ

By , 2014年2月12日 7:59 PM

ご機嫌いかがでしょうか?
新潟出身の平野歩選手がソチ五輪で銀メダルを獲得し嬉し&羨まし小野です。

全世界の全選手を応援するよう心掛けていますが地元選手のメダルは特別な喜びがあるのは否定できません。

どの選手にも地元(生まれ故郷)があるので世界の様々な場所で歓喜が上がっているかと思うと感無量です。

さて、今日は仕事終わりにピッチング&動体視力&バッティングしました。

ピッチングはパーフェクトビンゴ16を1ゲームで結果は3ビンゴでした。

全力ではありませんでしたが的に集中して投げれました。

動体視力も集中してやりましたが7種目全て自己ベスト更新ならず。

思考が未来にいっていて今に集中できなかったのが反省点。。

続いてバッティング

左打席で打つようになって今日の出来が一番良かったです。

今までは際立った違和感のようなものがあったのですがなくなりました。

右で打っているようでした(技術は低いのですが)。

一生懸命やったので楽しめました

この辺りは平野選手と一緒です。

 

 

取材

By , 2014年1月29日 6:45 PM

ご無沙汰しておりました。

本日チャリンコ通勤の小野です。

本日15時半よりいつもお世話になっているエフエム新津さんの吉川営業部長さんとパーソナリティの山本さんにお越し頂きDEJAVUの取材をして頂きました。

山本さんの番組が金曜日にあるのでそこで紹介して頂きます。是非聴いてください。

山本さん運転上手でした。吉川営業部長さん車酔いしてました。

ポスター情報<めん家ぴか一様>

By , 2013年11月27日 5:49 PM

ごめんください。

早いもので今年も残り1か月ちょいです。

師走が近づくにつれ「我先に」運転になりがちですが「負けるが勝ち」運転に徹する所存の小野です。

さて、本日はジャンボドームと同じ新潟市江南区にあるラーメン屋・めん家ぴか一さんにお邪魔してDEJAVU(デジャヴ)のポスター貼って頂きました~。

入り口付近にジャンボコーナーの一角があって感動しました。お店が混雑して待っている時には是非ご覧ください。

寒い時期になるとあったかいラーメンが一段と美味しくなるのは僕だけではないはず!

ジャンボドームでいい汗かいた後は是非お立ち寄りください~。

 

 

チラシ(お得なクーポン付)

By , 2013年11月5日 11:21 AM

ご機嫌いかがでしょうか?

楽天・田中投手に泣かされた小野です。元気・感動・仲間・成長を感じた日本シリーズでした。

さて、11月に入って野球はシーズンオフという方も多いと思いますがオフは日本代表の応援で熱くなり、ジャンボドームで練習&楽しみましょう!

現在、グループ会社・田中石油のガソリンスタンド(4か所)でジャンボドームのお得チラシを設置させて頂いております。

早い者勝ちなのでお早めにご来店ください。

ポスター掲示

By , 2013年9月25日 6:13 PM

ラジオ出演が大好きな小野です。

というわけで本日はエフエム新津さんにお邪魔してきました。

僕が唯一出演させて頂いているラジオ局です。かなり出てます(年末やお盆前は要チェックでお願いします)。

エフエム新津さんはジャンボドームの野球大会フットサル大会でもたいへんお世話になっています。

ご挨拶後、ポスターを掲示して頂きました。

全国初導入!デジャヴのポスターです。

お立ち寄りの際は是非ご覧ください。

機関車や新幹線のモデルもあって楽しいですよ~。