Category: フットサル

3月11日

By , 2013年3月11日 6:36 PM

超ウルトラスーパーミラクルビッグハイパー久しぶりな小野です。
かなりご無沙汰ブログですが仕事は一生懸命しておりましたのでここはひとつ何卒ご了承ください。

かなり久しぶりのブログですが、今日で東日本大震災からちょうど2年が経ちました。
早いものです。復興に向かって様々な活動が至る所で行われているかと思います。

今でも新潟で避難生活をおくられている方もいらっしゃると思いますがそんな方々はもちろん、多くの方々にスポーツを楽しんでもらう事で「元気を贈る」「生きる力を培う」などがスポーツアミューズメントであるジャンボドームの役割でないかと個人的には思います。

僕は仕事上フットサル大会の事務局もさせて頂いておりますので今日はご案内です。
3月20日(祝)に2013シーズンが開幕します!!
【目指せ!初優勝クラス】です。
開催時間は9:30~13:00

申込み〆切は過ぎましたが明日まで延長します。
残り最大3チームまで受け付けます(先着順)。

文字通り優勝した事がないチームばかりを集めますのでどこが優勝しても初優勝です

大会要項などはホームページからダウンロードできますので是非ご覧ください。

一生懸命プレーをして楽しいひと時を是非ジャンボドームで!
よろしくお願いします。

スポーツで元気になりましょう~。

本日ラジオ出演

By , 2012年6月26日 3:05 PM

ご機嫌いかがでしょうか?

先日会社(田中石油)のゴルフコンペに参加させて頂き、32人中32位でしたがニアピン賞をゲットし、昨日は会社を出たとたん側溝の穴にチャリ鍵ホールインワンの小野です。

本日、17:18頃よりエフエム新津さんにお邪魔して、第10回エフエム新津杯ジャンボドームフットサル大会のご案内をしてくる予定です。

是非、聴いて下さい(^^)v

第5回 Joma CUP フットサル大会

By , 2012年6月13日 6:29 PM

こんにちは、昨日はサッカーW杯予選がありましたが、楽しく見ていたら息子達がDVDを見たがって前半戦しか見る事が出来なかった小野です。

結果は引き分けでしたが、前半戦だけ見ていた僕の感想はおもしろくてあっという間に45分終了したなという感覚でした。

さて、そんな中第5回Joma CUP フットサル大会(フレンドリークラス)が開催されました。

上位結果は以下の通りです。

優 勝 FC.トランシス

準優勝 FC.岡ちゃんズ

第3位 KSC 

上位入賞チーム(個人賞含む)にJoma製品が進呈されました。

おめでとうございます。

尚、7月開催のフットサル大会のエントリー受付中です。

詳しくはHPで

 

フットサル大会エントリー大募集

By , 2012年6月1日 3:17 PM

ご機嫌いかがでしょうか?

キャプテン翼君の様にボールと仲良しになりたい小野です。

さて、6月10日(日)に第4回Joma CUPフットサル大会~フレンドリークラス~が開催されます。

昨日までに6チームのエントリーを頂き〆切日を迎えましたが、追加募集です。

予選リーグは13時~と15時~の2リーグ行いますが、各リーグもう1チームずつエントリーを受け付けます。

(現在エントリーされているチームの代表者さんには本日タイムスケジュールを郵送させて頂きましたが、今後エントリーが増えても時間変更はありませんのでご心配なく)

よって、残り2チームのエントリー大募集中です。

フレンドリークラスは15歳以上で結成されたチームであれば参加可能です。

詳しくはジャンボドームフットサルページでご確認下さい。

フットサル大会開幕です

By , 2012年5月15日 5:17 PM

ご機嫌いかがでしょうか?

来週早起き野球大会の1回戦を迎えますが、ほとんど練習せず、せめて昨日はボールを握りながら眠りについた小野です。

ちなみに僕が出場するのは軟式野球大会で、昨日握っていたのは硬式ボールです。

僕の中での野球シーズンが幕を開けようとしていますが、一足先にジャンボドームのフットサル大会が幕を開けました。

5月13日(日)は第4回めん家ぴか一CUPの2クラスが開催されました。結果は以下の通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

OVER30クラスは常連チームのACさんが優勝(写真左)です。準優勝はNKクルー、第3位はまこちゃんず、第4位にはOO7という結果でした。

フレンドリークラス優勝のKSCさん(写真右)は、昨年開幕大会を制した『ぶりまん』、年間チャンピオンの『FCバッハ』さんを抑えての栄冠です!

今大会の賞品はめん家ぴか一さんのラーメンと餃子です。個人賞(MVP・MIP)2名には特盛りサービスです。

スポーツした後のラーメンはまた一段と美味しそうです。

ちなみに次回の大会は

OVRE30クラス・・・7月8日(日)9:30~13:00頃

フレンドリークラス・・・6月10日(日)13:00~18:30頃 です

エントリー開始しました。詳しくはフットサルページをご確認下さい。

春です

By , 2012年4月20日 11:20 PM

桜満開!心がいつも満開小野です。

さてジャンボドームでは長谷川侑子さんが満開です!

フットサルコートの整備を一生懸命してくれました。

額に輝く汗!素晴らしい(見てませんが)。長谷川さんノリに乗ってます!

最近ではボール磨きをルーキースタッフに伝授したりとノリノリです!写真はゴールデンウィークに開催するガラポン抽選の景品と長谷川コートです。

春だ!と思ったらもうGWだ!

5月フットサル大会エントリー開始!

By , 2012年4月18日 8:47 PM

ご機嫌いかがでしょうか?

本日は第43回ジャンボゴルフ杯が開催され、裏方で一生懸命働いていた小野です。

主に景品飾ったり、運んだりしてました。一生懸命やりました!裏方楽しいです&好きです!

5月のフットサル大会エントリー開始しました!

横越の人気ラーメン店・めん家ぴか一様の協賛で行います!

上位入賞チームにはラーメン券や餃子券を進呈します。

5月13日(日)

●OVER30クラス

 9:30~13:00頃

●フレンドリークラス

 13:30~19:00頃

詳しくはホームページをご覧ください

フットサル大会 参加チーム募集です

By , 2012年4月13日 6:04 PM

ご機嫌いかがでしょうか?

昨日は高校時代のチームメイトの結婚式二次会に出席して楽しいひと時を過ごさせていただいた小野です。

ようやく春らしくなってきて、外でスポーツという雰囲気になってきました!

ジャンボドームでは4月22日(日)に2012年のフットサル大会が開幕します!!

15歳上で結成されていればどんなチームでも参加OKです。

上位賞品は、フットサルコート利用券ジャンボドーム利用券つり堀利用券などがあります。

〆切は4月15日(日)までです。

エントリーお待ちしています。http://www.jumbosports.jp/futsul.html

フットサルコート清掃

By , 2012年3月19日 2:34 PM

こんにちは、昨日自分のバッティングフォームとゴルフスイングを録画して見たら『これは俺じゃない』と思いましたが、どっからどー見ても僕だった小野です。

技術はもちろんですが『顔』が怖かったですね。笑顔笑顔

いろんな意味で自分の姿をたまに見るといいかもです。『我が振り見て我が振り直せ』です。

今日の午前中はフットサルコート脇のテント内を清掃しました。これからどんどん綺麗にしていきたいです。

次回は、ゴールの土嚢袋の交換とネットの補修をする予定です。

老舗コートですが今シーズンもよろしくお願いいたします!

第16回ペプシ杯フットサル大会結果

By , 2011年11月13日 6:03 PM

本日も悪天候の為、コンディションが良くない中での大会となりました。

参加者の皆さんが口をそろえて、寒いと仰っていたので、なかなか試合前のアップが大変そうでした・・・。

ここ最近の大会は雨の連続だったので、毎回審判して頂いている方には申し訳なかったです。

体調を崩してなければいいのですが・・・・・。

雨のお陰で、芝も滑り易く、ケガされる方がいないか心配でしたが、特に事故無く、無事に終えることができて良かったです。

優勝されたビートファイブの皆さん、おめでとうございました!

通常の大会は本日で今年最後となりますので、また来年の参加をお待ちしております!!

担当 本多

優 勝  ビートファイブ(左写真)

準優勝 新潟保健医療専門学校

第3位 NIITSU All STAR

第4位 クルー

第5位 FC.ユンケルズ