第7回ジャンボバッティング大会

By , 2015年10月8日 9:55 PM

こんにちはー(sm_00680)

吉川です(sm_00680)

 

おかげさまでジャンボドームTVの再生数が

まもなく3000回を突破します(sm_00628)

 

家族には見つからない程度の知名度を保ちつつ

今後もがんばっていきたいと思います(sm_00256)

 

今回はバッティング大会のご紹介です。

視聴者特典あり(sm_00742)

 

ではではー(sm_00680)

 

 

 

ハロウィンイベント

By , 2015年10月5日 3:53 PM

トリックオアトリート!

吉川です。

 

ハロウィンってイマイチいつ、何をすればいいか

よくわかんないイベントですよね。

とりあえずカボチャグッズをよく見かけるようになる時期なだけのような。

 

そんな私のような方は

ひとまずジャンボドームのハロウィンイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

 

ジャンボドームのハロウィンイベントの告知でございます。

 

第70回ミニ四駆大会結果

By , 2015年9月30日 5:56 PM

こんにちは!土田です^^夏休みが終わったと思ったら、え!?もう10月??

時が過ぎるのが速い;毎日が充実しとる証拠ですな^^

では先週開催しましたミニ四駆大会の結果をご案内いたします。

今後のスケジュール(予定)です

10月24日(土)第71回ミニ四駆大会※フラット

11月中 youtubeにてミニ四駆動画UP

11月29日(日)第72回ミニ四駆大会※立体

12月6日 (日)7周年記念大会※立体

12月20日(日)2015年チャンピオンシップ※立体

12月20日(日)2015コンクールデレガンス~冬の陣~

参加できる日があればぜひぜひよろしくお願いします^^

ではでは今回はこの辺でノシ

 

 

限定アイテム

By , 2015年9月7日 7:10 PM

こんにちはー
吉川です (sm_00680)

先日にシルバーウィークイベントの告知動画をご紹介しましたが、
今回はその期間に行われるミニゲームの紹介です (sm_00434)

どーぞー (sm_00680)

ドリームジャンボドーム

By , 2015年9月2日 5:18 PM

吉川です (sm_00680)

9月ですねー。
寝床の温度調整やら服装やら少し悩む今日この頃です :pp_12a

さて9月といえばシルバーウィーク (sm_00178)
ジャンボドームも新イベントが開催されます。

詳細は動画をご覧くださいませ。
でわでわ (sm_00680)

夏休みミニ四駆大会結果!?

By , 2015年9月1日 5:49 PM

今年もジャンボドームへ大変多くの方にご来店いただきました!
本当にありがとうございました<(_ _)>
夏休み開催しました、ミニ四駆大会の結果をお知らせいたします。

8月2日(日)

ジャンボルーキーカップ

優勝 メタボ  準優勝 虎  第3位 (T.T)

夏特別遅けりゃ優勝

優勝 メタボ 31.97

8月23日

夏特別勝ち抜き団体戦

勝利チーム

・まるあに

・カトウ

・カスミ

・リュウ

・デニ猫

・虎

夏特別リアルダッシュ四駆郎

優勝 林 16.93

第2位 カスミ 18.25

第3位 まるあに 19.00

8月30日

夏特別秒数ぴったり当て

優勝 アイダ 指定タイムより0.01までつめる

 

 

お盆イベント’15

By , 2015年8月2日 12:16 PM

吉川です (sm_00680)

昨日はミニ四駆の動画を公開しましたが、
今回は12日から始まるお盆イベントの告知動画です (sm_00627)

激アツイベント目白押しなのでご覧あそばせ (sm_00278)

でわでわー (sm_00680)

ミニ四駆大会告知

By , 2015年8月1日 1:55 PM

こんにちはー
吉川です (sm_00680)

今回は夏休み期間中に行われる
ミニ四駆大会のお知らせ動画です。

衝撃的な内容なので心臓の悪い方は見ないでください (sm_00052)

ではではー (sm_00680)

ミニゲーム紹介

By , 2015年7月21日 8:57 PM

こんにちはー
吉川です (sm_00682)

今回は夏休み期間中のミニゲームの紹介動画です。
とくとご覧あれー

ビックリ箱抽選会

By , 2015年7月16日 9:51 PM

吉川です (sm_00680)

夏!って感じの日が増えてきてたまらないですね (sm_00701)
個人的には夏、冬、春、秋の順番で季節が好きです。
なんとなく。

さて今回はビックリ箱抽選会の告知です。
動画にしてみたので見てください (sm_00743)
視聴者特典あり!

でわでわ。